20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


ヒューナーテスト。結果は・・・・・

日曜日D16でヒューナーテストをしてきました。

うちは旦那様が射精障害気味なのですが、今回は人工ヒューナーではなく上手くできました

が、しかーし

結果はvery bad!!!!!という有り難くない結果をいただきました

ほらね、タイミングなんてやるだけ無駄なんだよ・・・・・

なんて言えやしませんが、ほんと無駄な検査だわぁ

院長曰く、私の頚管粘液の質が悪いのと、もしかしたら旦那の精子君にも問題があるのかもと・・・

今までの2つの病院で旦那の精液検査をしてもらいましたが、一度も異常なし!

なので恐らく私側の問題かと・・・・

とりあえず今週の金曜に再診ついでに旦那の精液も一緒に検査予定。

旦那にそのことを伝えると、「新橋まで仕事前にオ○ニーしに行くの?なんか微妙だね」

ってことでその時出してもらった精子君を凍結しといてもらおうかと思っているのですが・・・・

ほかの方のブログをみると、初診時に採精したものをそのまま凍結って人も結構いるので

急に「凍結してください!!」って言っても大丈夫なのかな?一応電話で確認した方がいいのかしら

夢クリって電話なかなか繋がらないから嫌なんだよなぁぁぁぁ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~☆
頚管粘液に質ってあるんだね~。。
初めて聞いたよ。。
ウチも初診で精液検査して、
その時に凍結してもらえますかぁ??
って聞いたけど大丈夫だったよ☆

万が一もあるかもしれないから、
電話して聞いておくほうがぃぃかもね♪

りり | URL | 2008年03月25日(Tue)21:38 [EDIT]


りりさんへ
今日私の高温期のホルモン検査ついでに旦那連れて精液検査に行ってきたんですが・・・・
事前に凍結してくれって頼んでたのにも関わらず診察前に破棄されてました。
なんかこの病院不信感一杯になってきました。
また体外じゃなくてAIHでとかわけわからない勧めもあったし・・・・。
KLCに転院しようかな、ほんと。
なんでなんでしょう?私だけですかね・・・・

のりみき | URL | 2008年03月28日(Fri)18:31 [EDIT]


 

トラックバック

