20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


排卵準備OK?


本日3回目の夢クリ受診。
今日も診察は院長先生でした

ホルモン値
E2 278
LH 16.2
P4 0.2

主席卵胞の大きさは16.8mm頚管粘液も地味に出始めているということで、今日の夜8時にスプレキュアをプシュッとするよう指示されました
スプレキュアはHCGと同じでスプレー後約36時間で排卵します
ってことは明後日の朝8時くらいってことか
明後日は日曜日・・・・ヒューナーテストのため通院しなきゃいけないんだけど日曜は激混みの予感・・・

まぁしょうがないかうちは旦那さんがちょっと射精障害気味なんで前夜うまくできなかったとき用に人工ヒューナー用のシリンジと滅菌コップをいただいてきました・・・・

まぁ採卵する価値のない卵なんで全然期待はしてないんだけど、旦那さまがんばっておくんなさいまし~

今日から鰻と牡蠣でも食べさせてドーピングしとくかな・・・・


本日のお会計
11,340円(自費)
(スプレキュア、エコー、血液検査3項)


そういえば今日S先生らしき人物発見噂通りに短髪で茶髪のイケメン先生でした
院長先生もかわいらしいお顔立ちだし、夢クリに行く楽しみをまた一つ見つけました


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です♪

のりみきさん、こんばんは♪

もう3回も通院されたんですね~!
お疲れ様です。
でも病院がきれいなので待ちやすいですよね?

私はIVFの転院組みなので検査はほとんど無く、すぐに採卵に入ったんです。
なので何だかのりみきさんが大変そうだななんて。。
でも必要な検査ですものね。
頑張ってくださいね♪

夢クリでもタイミング取ってもらえるんですね~
我が家にはまったく無理なお話ですが
意外と治療中の自然妊娠もあるくらいですから分からないですよ!
それに、院長先生にきちんと自分の思いをお話されるのりみきさんはしっかりしていて偉いなと思いました。
私なんてのりみきさんより一回りも上なのに未だに先生方になかなか言えないんです・・
見習わなくちゃですね。

私も採卵前などは主人に鰻やしじみ食べさせてますよe-319

NAO | URL | 2008年03月21日(Fri)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

