20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


肝心なものが・・・orz

先ほどようやくメール便で紹介状が到着
先日のDAY3のホルモン検査も一緒に送ってくれるはずだったから早速チェ----ック

あれ入ってない・・・・
紹介状の中に入ってるのかなと一生懸命紹介状の袋を透かしてみるけど中身見えず・・・
気になる気になる
うーん、3日目のホルモンでだいたいどんな卵が育つかわかるのにぃ
まぁわかったからって何ができるわけでもないんですが
せっかく痛い思いして血をとって検査料まで払ったんだからしってたいのにぃ

明日病院にちょっと電話して聞いてみようかな。。。


月曜にはとうとう夢クリだぁ
あー緊張する
先生が「間違いなく日本で1番2番の成績をあげてる病院だから、のりみきさんが僕の娘だったら、KLCか夢でダメだったらあきらめた方がいいかもって言っちゃうくらいの病院だから」って言ってたし、ここでダメだったらどうしよう

初回の自然周期、今から卵空の気がして仕方ないわぁ
もしくは卵育たず無排卵で終了~ってなりそう

頑張ってくれ、私の卵巣

気合だ気合いだ気合いだぁぁぁぁ



↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ☆

いよいよ月曜日に夢クリに行くんだねっ!!!
最初はりりも緊張したよ~☆
でも。のりきみチャンのセンセイが言うように、
夢クリは本当にレベルが高いクリニックだと思う(p≧∀≦q)〃

りりは明日通院日だよ☆
頑張って行ってきますっ!!!

りり | URL | 2008年03月13日(Thu)21:25 [EDIT]


頑張って☆

日本一なんですもんね!
わたしも地元の病院でダメだったら、
通うことになるかなぁぁぁ。。。

そうならないのが一番だけど、
のりみきチャンの成果に期待してるよー♪

みき | URL | 2008年03月14日(Fri)12:56 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年03月16日(Sun)17:39 [EDIT]


りりさんへ☆

本日夢クリ行ってきました~!
感想はなんだろ、拍子抜けって感じでした^^;
院長の声がでかくて外まで思いっきり聞こえてきてててちょっとびっくりw

のりみき | URL | 2008年03月17日(Mon)21:37 [EDIT]


みきさんへ

ほんとできることなら夢クリの門を叩かなくても妊娠したかったです。。。
みきさんは地元の病院で無事赤ちゃんができますように☆私はダメだったから、みきさんにはAIHでうまくいってもらいたいなぁ^^

のりみき | URL | 2008年03月17日(Mon)21:40 [EDIT]


お疲れ様です♪

のりみきさん、こんばんは♪

今日、初通院されたんですね~!
確かに院長先生の声は大きいですよねe-330
私も判定日の時は外に聞かれちゃうんじゃないかと心配しました。
でも以外に外には内容までは聞こえないんですよね。

のりみきさんはこれから治療開始ですね!
私はIVFは相当?ベテランの域に入ってきました。。
もし私で良ければいつでも何でも聞いてくださいね!

初めてのIVFで赤ちゃんがやって来る方も多いです。
なのでのりみきさんもとんとん拍子に進むといいですね。
頑張ってくださいe-271

リンク私も頂いていきますね。

NAO | URL | 2008年03月17日(Mon)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

