20代で初体外in夢クリニック



BT46日目9w2d

先日BT46日目、9w2dの診察に行ってきました
前回の診察後ようやく完全に出血もなくなり、人並み?につわりの症状もでてきて“あぁ、妊娠できたんだ”って感じられるようになりました

診察はいつも通り採血と内診、前回から尿検査も加わりました。
赤ちゃんの大きさは25.3mm、心拍は190bpmと問題なし
ホルモンもE2 1661、P4 16.4と問題なし
今日でめでたく夢クリ卒業なーんて思ったら…

尿…尿が尿検査でひっかかりました

なんてこった…

ひっかかった項目は蛋白とウロビリノーゲン
既に蛋白尿のお出ましですか
しかもウロビリノーゲンって…便秘だと多少出るけど、私便秘じゃないしなぁ
肝臓がちょっとやられてるのかしら

卒業でもまぁ良かったらしいですが、転院先の受け入れが不妊病院卒業の場合はなるべく12週以降の紹介でってことだったんでもう1回夢クリにお世話になることにしました
次回万全の状態で卒業できますように

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のりみきさん、こんにちは。
私のブログにいつも暖かいコメントありがとうございます。
のりみきさんの記事やっとアップされてホッとしました。
赤ちゃんの大きさなんて読んでると自然に顔がニヤニヤしちゃいます。
つわりも始まったんですね。
私は何も変化がないので、ホントにお腹にいるのかって
心配になります。
もうすぐ卒業なんですね。
ちょっと寂しい気もしますが、無事卒業して元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます。
私ものりみきさんに続きたいっi-175

ricco | URL | 2008年09月29日(Mon)17:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月12日(Sat)06:14 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月07日(Thu)07:03 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月18日(Sun) 03:53


 
