20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


激痛と大出血…

BT19日目、タイトルの通りなので陽性判定後の方は不安になられるだろう内容なのでスルーして下さい…


本日昼から下腹部痛と大出血がありました。
昼の時には生理2日目くらいの出血量でしたが、その数時間後、吐き気を催すほどの激痛と大出血と共にレバーのような血の塊が5~6個出てきました…

判定日の日のHCGの値と伸びから出産までいける確率は90%と言われたのに…
残りの10%に入っちゃうのかな…


今は痛みは落ち着いて出血だけですが、生理となんら変わらない量。
無事でいて!という気持ちより、ここまでか…と言う気持ちの方が強いです。
明日朝一番で診察に来て下さいと言われたんですが、そんなに待てないよ…


気分が落ち着かず、こんな記事書いてしまってごめんなさい。判定後の皆さん、皆さんはきっと大丈夫!私と比べて落ち込んでしまわないようにして下さいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

