20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


チキン野郎です。。。。

DAY3
今日は初診に適したD3・・・

が、しかーし私チキン野郎なんです

新しい病院なんて怖くて行けないよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで今日はいつもお世話になっているやさしい先生の病院へ。

ここも不妊専門なんだけど、最近先生の体調が悪くて体外はお休み中だそうです つД`)

そういえばまだ紹介状もらってなかったし、丁度いいからこっちでD3の採血もしていってもらっちゃお

結果と紹介状は後日郵送してくれるということで先生に別れを告げ・・・・

ビビってばっかりじゃだめだぁぁぁぁぁ!!!!と気合を入れて今度こそ初診日決定!(ノ`Д´)ノ彡ヤッタルデー!!!

3月17日のDAY10に、いざ新橋夢クリの乱へ出陣

Y先生、先生の病院で成績出せなくてごめんね

笑顔で「KLCと夢クリの先生たちは日本でトップクラスだから頑張っておいで!」

って見送ってくれてありがとう夢クリ卒業できたと必ずご挨拶に伺います



↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

緊張

しますよね!新しい病院って。
でも、先生が『日本でトップクラス』って言ってくれるなら、
期待しちゃいますねv-398
頑張って下さいね~v-363


あと・・・ブログ初心者で全然分からないことだらけですが、
リンク貼って頂いてありがとうございます!!
わたしもアメブロメンテナンスが終わったら、
やってみます!(やり方分かるかな…)

みき | URL | 2008年03月11日(Tue)10:21 [EDIT]


こんばんは♪

のりみきさん、こんばんは♪

もうすぐ夢クリに通院スタートされるのですね。
初めてのIVFは本当に緊張しますが、頑張ってくださいね。
私が不妊治療を始めたのは30歳からでした。
ここまで時間がかかってしまうならもっと早くからすればと後悔しています。
不妊治療に年齢はとても貴重です。
のりみきさんは若いのにこうやって取り組まれていて本当にすごいなと思います。
夢クリで良い結果が出るといいですね。

先生はとても信頼できます。
どうかリラックスして通院できますように。

NAO | URL | 2008年03月11日(Tue)20:28 [EDIT]


こんにちわ。
リンクしてもらえて嬉しいです(★*U∀Upq)。+゚
ありがとぉ~♪♪

17日、夢クリデビュー応援してるよん☆
センセイは話で聞いていたイメージとは全然違って、
「こんなに緊張する必要なかった…」って感じだったよ☆笑

お互い夢クリで赤チャン待ちから卒業しようね~(*U∀U*b◇b)
がんばりましょう♪
りりもリンク頂きますっ!!!
よろしくお願いします♪

りり | URL | 2008年03月12日(Wed)11:52 [EDIT]


NAOさん

コメントありがとうございますv-7
リンクもいただいちゃいましたe-343

リラックスリラックス・・・・・
あと4日かけて気持ちを落ち着かせますw

よし、月曜日!今度は逃げずに私も夢クリ城へ行ってきます!!

のりみき | URL | 2008年03月13日(Thu)20:57 [EDIT]


 

トラックバック

