20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


BT17日目、胎嚢確認

今日はBT17日目で胎嚢確認の日でした。
本日も朝から出血大サービス中そんなサービスいらないのに…

出血が一段落していざ夢クリへ。
今日は混んでいたので3階のロビーで待ちました。前回は5階だったんですが、どういう基準で違うのかなまぁ出血以外は至って元気なので全然ロビー待ちで十分ですが

待つこと2時間、内診に呼ばれ胎嚢ちゃんとご対面
8.9mmの楕円形の胎嚢でした
実は昨日の産婦人科で確認してもらっちゃってたんですが
昨日は長細い形で9.3mmだったんだけどなー…
やっぱりエコーは映りによって違いますね
もし胎嚢の形がおかしかった…っていう方も、映り方の問題もあるので余り気にしない方がいいですよ

その後診察。出血のことは特に触れず安静にとのことでした前回もそうだったんですが、血の塊があるとか言われないから大丈夫なのかしら
う~ん、でも結構量出てるんですけどねどこから出てるんだろ…
やはり私の子、一筋縄ではいかないみたい
出血しててもいいことはないんだよ~
無事卒業できるのかな

こんな状況なので卒業まではブログも不妊カテゴリーに入れさせといて下さいませ…


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

