20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


BT12日目(2回目判定日)

BT12日目のホルモン値

E2 202
P4 0.6
β-HCG 1439


BT11日目からかなりの出血と腹痛があったので、かなりあきらめモードで望んだ2回目の判定日
無事β-HCGは12.8倍の伸びをみせてくれていました

本来ならこの日はエコーはないのですが、出血しているためエコーでみてもらうことに。

院長「特に今目立って出血しているところはなさそうやね。この時期の出血はしょうがないんよ。とにかく安静に!」
とのこと。出血確認のエコーのオマケで2.9mmの胎嚢らしきものも見ることが出来ました

いまだに出血は少量ずつダラダラ続いていて心配は絶えませんが、赤ちゃんの生命力を信じるしかありません
頑張れMy Baby


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましていろいろ夢クリ関連を検索していてたどり着きました。
陽性おめでとうございます。

過去の日記も読ませて頂きましたが私も介護の仕事をしています。
けっこう力仕事ですよね。
現在はやはりお仕事は休まれているのですか??
まだ妊娠できていない私ですが自然妊娠とは違いHR補充の場合は出産まで仕事は無理なのか不安になりました。(その場合は退職しないといけないし)
参考までに教えていただけたら嬉しいです。

どうかお体も大切になさってください。

kaori | URL | 2008年08月22日(Fri)16:35 [EDIT]


コメントありがとうございます(^-^)
HR補充周期だと移植後からBT12日目までは普通の生活でもいいみたいですが、胎嚢が確認されたあとは卒業まで絶対安静の指示が出るみたいです(>_<)
私は体外受精を始めてからはお気楽な登録派遣看護師をやっているので、特に休職届けはいらないのですが、普通にお仕事をされている方は“切迫流産”の診断書を書いてもらえるみたいですよ。
HR周期でも卒業後は特に何かなければお仕事復帰しても大丈夫みたいです(^-^)
介護士さんだとほんと力仕事だから大変ですよね。体に気をつけて下さいね(^-^)
kaoriさんにも早く赤ちゃんがやって来てくれますように☆

のりみき | URL | 2008年08月22日(Fri)23:59 [EDIT]


おめでとう!!

まだまだ心配があるけど、ぐんぐんHCG伸びてるみたいだし、よかったですね。
あ。。はじめまして。夢クリはお休み中ですが、気になっていろんな人のブログを回ってみてます。
ほんとにブログ書いてる人で卒業されるかた多いですよね。
なんだか羨ましいです。
無事に卒業されて、素敵なママになられること、お祈りしてます。

まー | URL | 2008年08月26日(Tue)20:38 [EDIT]


まーさんへ

コメントありがとうございました。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
その後大出血してしまいましたが、赤ちゃんは頑張ってくれているみたいなので赤ちゃんの生命力を信じて今はとにかく安静生活を送りたいと思います。
まーさんの所にも早く赤ちゃんがやって来てくれますように☆

のりみき | URL | 2008年09月07日(Sun)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

