20代で初体外in夢クリニック



BT8日目~BT12日目

BT8日目~BT12日目の体の変化です

●BT8日目
下腹部の張りあり、黄色いおりもの多い
胸の張りなし


●BT9日目
下腹部の張り、おならがやたら出る、下痢
黄色いおりもの多い
胸の張りなし


●BT10日目
下腹部の張り、ガスが溜まっている感じあり
黄色いおりもの中等量
胸の張りなし


●BT11日目
黄色いおりもの中等量、下痢
下腹部痛(生理痛のような鈍い痛みと時折左下腹部に鋭痛)
500円玉くらいの鮮血あり(2回くらい)


●BT12日目
黄色いおりもの少量、下腹部痛持続
胸の張りなし
おりものに少量出血混ざる(鮮血)


BT11日目に結構な量の出血がありました
生理痛のような鈍い痛みと時折冷や汗が出るような鋭い痛みが左の下腹部にあり
妊娠継続は無理なんじゃないかと不安になりました

↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

