20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


BT7日目、判定日

やってきました判定日。この日は朝一でフライング
待つこと5分・・・・・

なにこれ



陰性やーん

真白で何も見えないよぉ贔屓目に心の目で見ても、時間をおいて見ても

真っ白け

チーン終了~
2008夏の陣、負け戦となってしまったわ

もう診察行くのめんどくさいし、行きたくないなぁ・・・・とわかってはいたものの真白の検査薬で朝一から凹まされて夢クリへ。

お盆で休日だったのもあり8時ちょいに病院に着いたのに、番号はすでに47番。
採血後、どうせ待ち時間長いんだろうからと一旦外出、他の夢クリブロガーさんたちがよくお参りに行っているという烏森神社に奇跡を願いにお参りに。
その後病院に戻り待つこと4時間
院長診察なので待ちに待ちました。どうせ陰性なら誰でもいいから早くしてよー、2番と5番はどんどん終わってるじゃーんと思って心の中で悪態つきながら待っているとようやく私の順番が。

診察室に入った瞬間

「数字でとるね!」

え~今朝の検査薬でも陰性だったのに
まさに烏森神社ミラクル
なーんて思ってたら
「薬出しとくから、帰りに注射ね。次回は5日後、。看護婦さ~ん!」

と瞬殺で診察終了・・・・・

判定日のホルモン値
E2 187
P4 0.6
FSH 1.2
β-HCG 112.3

HCGめちゃめちゃ出とるやん

なんで検査薬陰性だったんだろう・・・・・

おかしい!と思って帰宅後海外製ではなく日本製のチェックワンファストを使ってみると・・・・


おしっこかけた瞬間に、くっきりはっきり陽性

やっぱり・・・・・中国製の検査薬、不良品やんけーーーーーー

まぁとりあえず陽性判定もらえたし、いっか
次回の診察までにちゃんとHCGが伸びてますように


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年08月20日(Wed)08:41 [EDIT]


 

トラックバック

