20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


BT1日目~BT6日目までの生活と体の変化、フライング三昧・・・・

BT1日目からBT6日目までの生活と体の変化です。BT5日目から判定日当日までフライング検査もしていたのでそちらも参考に?どうぞ

BT1日目
KT36.98 少量出血あり(移植時ビランがあるといわれたので多分そこからのかな?)
特に体に変化なし

この日は入浴介助のバイトの日だったので普通に働いてました。おじいちゃんおばあちゃんを抱っこして抱えあげたりしてたんだけど、これも激しい運動なのかな?^^;

BT2日目
KT36.99 乳白色~黄色に近いおりもの多量
特に体に変化なし

この日は1日家で過ごす。お布団干したり犬と散歩に行ったりといつも通りの生活。

BT3日目
KT 37.14 乳白色~黄色いおりもの多量
腰痛

この日はお墓参りに千葉まで行ってきました。旦那の方のご先祖様には先日お参りついでにお願いしてきたので、私の方のご先祖様にお願い。
夕方位から腰痛悪化。普段から腰痛はあるんでこれが変化と言えるかはわかりませんが

BT4日目
KT 37.12 黄色いおりもの多量
腰痛

この日はまたまた入浴介助のバイトへ。そのせいか腰痛更に悪化
自然周期の人はここで中間判定があって着床しているかどうかわかるみたい。ってことは明日から検査薬すればちょっとは反応あるかも

BT5日目
KT 36.99 卵白様のおりもの多量
腰痛軽減
海外製早期妊娠検査薬 陰性

この日から判定日の朝まで懲りもせずフライング検査を実行
うっすらとも反応でず、多少落ち込む。でもまだ早いからと自分に言い聞かせる。

BT6日目
KT 測り忘れ 黄色交じりの卵白様のおりもの多量
海外製早期妊娠検査薬(夜) 陰性
胸はふにゃふにゃ 下腹部痛もなし、強いて言うならう●こがしたい感じが続く(汚くてごめんなさい)

この日も検査薬は陰性。大体判定日に陽性が出てる人って前日にはうっすらでも反応出てるんだよね・・・と落ち込むが、まぁ今回ダメでもあと2回あるし、私が一度でうまくいくはずない!まいっかと開き直る
検査薬も陰性だったし、いつもの便秘をどうにかしようと思ってお腹をグイグイ押して排便・・・


ということで私には一切の体の変化はありませんでした。


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

