20代で初体外in夢クリニック



移植日のこと(BT0日目)

D20 移植日

当日の流れ
8時受付
8時半 採血
10時半 診察(ここで移植の卵が楕円、もしかしたら融解時時にダメになるかもと言われる)
11時~12時 受付に預かり金1万円を預け外出
12時15分 培養士さんからのお話(無事融解、その後の戻りも順調とのこと)
16時半 移植(同日の移植は8人、私は7番目。幸運と噂の7番ベッド
17時 お会計

移植前のホルモン値
E2 132
P4 0.6
FSH 2.6
β-HCG 0.0

ホルモン値は特に異常なしでした。
そしてD10で3.6mmとペラッペラだったやる気のない内膜は・・・
3.6mm→14mm
おぉめちゃめちゃ厚くなっとるや~ん
そして無事移植終了。
移植後、その日移植した卵ちゃんの写真とエコーをいただきました^^

↓移植した卵ちゃんはこちら↓

5日目胚盤胞
凍結前の大きさ 170μ
融解後のグレード3(MⅡ期からの培養なので3、通常だったら2くらいらしいです。)


卵ちゃん、しっかりしがみついててね~


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
夏バテには気をつけて下さいね☆
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

@音三昧 | URL | 2008年08月19日(Tue)00:33 [EDIT]


 

トラックバック

