20代で初体外in夢クリニック



放置すること4か月・・・・・

ブログを放置することかれこれ4か月・・・・

自然周期撃沈後、不妊ストレスに陥ってしまい、更新する意欲も出ませんでした

夢クリ通院中のみなさんのブログをみて(読み逃げです。ごめんなさい)、自分と比べて落ち込んだり、
他の方の陽性判定をみて、おめでとう!と思う反面、なんで私はダメなんだろうと落ち込んだりと、
負のスパイラルに陥っておりました

しかーし!このまま中途半端にブログを終わらせてしまっては他の夢クリ通院中の皆様に(もちろんブログをやっていない方も含めて)
情報を頂いているだけで全然何も返せていないではないか!
ってことでブログ再開させてもらいます

※このブログを見つけてくれて、そしてもし何か聞きたいことなどある方は遠慮なくコメントしてください。一応私も治療を本格的に始める前まで不妊治療専門病院で働いていたのでわかる範囲ではお答えしたいと思います。もちろんその回答が100%正しいわけではないので参考までに程度ですが


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

