20代で初体外in夢クリニック



卵胞チェック→採卵まで

またまたブログサボり気味でリアルタイムではありませんが・・・・

4月20日DAY14の診察
E2 255
LH 28.2
P4 0.9
FSH 12.9

卵胞は左に16.9mmの1つあり、いい感じに育ってます
ってなわけで22日に採卵決定

だ・け・ど、見ての通り、すでにLHが28.2もあるんですよ
サージが既に始まってしまっているのか、私はもともとLHが高いのでそのせいなのかはわかりませんが、30を超えてしまうと卵の質が下がってしまうので一旦LHを下げるためにセトロタイドを皮下注してもらい、1時間後にLHが下がっているか確認します。

1時間後
LH21.9
下がってる~

が、問題勃発・・・・・
注射をした左腕が15cmくらいの範囲で赤く腫れて熱をもっているではありませんか
いるんですよね、たまに。アレルギー起こす人・・・・って私かい
まぁ死ぬわけじゃなし、LH下がったし良しとしよう
ってなわけで本日の診察終了~24時にスプレキュア左右1回の指示がありました。

日曜日だったからか受付8時10分くらいだったのに終わったのは15時過ぎでした・・・・・
やっぱり休日は混みこみですね、夢クリ
ちなみに待合室は3Fも4Fも座れず立っている人がいるくらい混んでました

本日のお会計
12,810円(エコー、血液検査、セトロタイド)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

