20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


急遽自然周期に突入?!

4月7日にめでたく?リセット完了
さぼりまくりのブログもようやく更新・・・・・
一気に治療経過を。

4月9日DAY3の診察
E2 81
LH 10.7
FSH 7.3

確か今周期はリセットさせると言っていたのに、何故かフェマーラで誘発しタイミング+ヒューナーとのことちなみに診察はS先生でした。
確かに前回の診察の時にピル渡されなかったし、こんな生理が始まってからじゃリセットもできないのになんで??と思っていたけど・・・・・やっぱり
まぁフェマーラ誘発はいいけど、なんでまたタイミングよしかもまたヒューナーって・・・・

S先生に尋ねたところ
「フェマーラだとクロミッドみたいに頚管粘液が減少するという副作用がないから。それでもだめならAIHしましょう」とのこと

「いや、先生、私前回もその前もクロミッド飲んでませんよしかもフェマーラ飲むと具合悪くなるんですけど・・・・それにAIHも特に望んでいないんですが・・・・」
とまぁ一応訴えてみたものの華麗にスルーまぁいいや、面倒だからもう何も言わない次院長先生の診察だったら今後のスケジュールについて詳しく聞こう・・・・

ってことでDAY5からフェマーラ1錠内服開始
案の定すごい吐き気と頭痛人にもよりますが私みたいな結構ヘビーな副作用が出る方も少数いるんですよね、この薬
看護師からの薬の説明の時に、副作用が出ることを伝えるも、飲みきってくださいとスルーされたので特に病院にも連絡せず・・・・
まぁ次の診察の時でいいや、死ぬわけじゃないし
と気合で飲みきりました

DAY3のお会計
3,500円(保険診療、血液3項、エコー)

フェマーラの代金は自費なので次回の診察時一緒に請求とのことです。



↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

