20代で初体外in夢クリニック

スポンサーサイト


不信感いっぱいなんですが・・・・・・


本日はタイトルの通りちょっとした愚痴です。。。。。すみません。
あまりいい内容ではないので流してください。

本日ちゃんと排卵しているかと高温期のホルモン検査と一緒に旦那の精液検査に行ってきました。
旦那の仕事前に行ったので8時30分頃夢クリ到着、が、すでに40番台・・・朝からすごい人です
旦那は先に呼ばれ採精室へ結果が出るまで一緒に待っているように言われたようですが、いつ呼ばれるのやらわからないため、私だけで結果を聞くことに。
待つこと3時間。。。。その間自分の番号はどんどん飛ばされていましたが、旦那の精液検査の結果を出すのに時間がかかるんだろうなぁと、待っていましたが、ようやく診察室へ呼ばれました。

院長「精子には特に異状ないね~。禁欲1日の割には優秀だねぇ。やっぱり頚管粘液の問題かな~」

診察室のモニター画面には元気な精子君がうようよと。。。
だーかーらー!どの病院で検査しても全然精子には問題なかったんだってば!前にも言ったじゃん!!無駄な検査じゃん!!!と心の中で悪態はついていましたが、

私「そうですか、やっぱり私の問題なんですね~」と笑顔で応答。

院長「精液は廃棄しといたから。さて、ちゃんと排卵しとるか内診して、採血してチェックするかね。」

え?今なんと??
精液は廃棄した?????

事前にそれ凍結してくれって連絡したし、受付でも言ったよね??
ふ ざ け る な!!!!!

私「あのー、うち旦那が忙しくてそう何度も何度も来られないんで事前に凍結しといてくださいって頼んだんですけど・・・・・

院長慌て気味で、「え?そうやったん??私は聞いとらんよ?まぁのりみきさんはしばらく体外はせんからまた次に・・・・」

っておいおい。まぁ院長責めたところでどうしようもないし。。。。厭味気に

「受付でもちゃんと言っておいたんですけどね~。スタッフ間で連携が取れてないんですかね?ここ。あり得ないですよね、」と言っておきましたが。

しかも精液検査の結果待ってる間に内診も採血もやっておけばよかったんじゃないの?時間かかり過ぎだから!!!結局すべて終わったのは5時間後・・・・午前中の診察の一番最後じゃん。

なんていうか 要領悪い!スタッフなってない!!!

こっちは仕事してるんだし、そんなに暇じゃないんだから!!!!

しかもまた体外以外のAIH勧められるし・・・・・ここってAIHしないんじゃなかったの?なんで??
今日はあまりにムカムカしすぎたんでそのことはまた後日にでも書きます。

はぁ、ほんとイライラしすぎだわ、私


↓お仲間沢山♪↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓赤ちゃん待ちの皆さん↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

私も夢クリでタイミングにステップダウンです。
ここは、AIHはやらない方針なので
AIHと書かれていたのでびっくりしました。
精液検査と共に、凍結したので
そんなことがあるんだとびっくりです。

ゆりこ | URL | 2008年04月02日(Wed)16:40 [EDIT]


ゆりこさんへ
私も凍結してもらえるものだとばかり思っていたのですが・・・。
タイミングにステップダウンすることもあるんですね。
治療歴が浅いとかの理由ですか?
AIHはヒューナー不良の時には有効なので夢でも適応するようです。ただ私は卵管癒着気味なんでどうなんだろう・・・って感じです。

のりみき | URL | 2008年04月03日(Thu)21:51 [EDIT]


私の場合

お返事ありがとうございます。
私の場合、避妊解除して1年経っていないこと
前の病院で、AIHまではしていたのですが
本当にタイミングが合っていたか?疑問らしく
ステップダウンになりました。
夢クリは、成功報酬を謳っているだけに
1年以内に2/3が妊娠しないと経営が成り立たないらしく
難しそうな方は、Kクリを勧められるそうです。
ちなみに、平日11時30分や、3時台に行くと
1時間ぐらいで終わりますよ。
お互い、早く授かりますように♪

ゆりこ | URL | 2008年04月04日(Fri)08:30 [EDIT]


 

トラックバック

